大島伸隆と奥井光

さて皆さん。
まずはこちらの写真をご覧ください。

一番右側の黒い服を着た男性。
見覚えがありませんか?

もし彼のことを知っていたとしたら、アナタはかなりの『一勢通』です。

彼とのはじめての出逢いは4月18日。

覚えていますか?
俺が「笑っていいとも!」に出演した日を!

そう!

俺と一緒に「笑っていいとも!」に出演し、紫色のシャツとロングコートを着こなして、自作の歌まで披露し、一番目立っていた『彼』です。

彼の名前は『大島 伸隆(おおしま のぶたか)』くん。
職業は「自称」ミュージシャン。

運命の巡り合わせでしょうか?
偶然、住んでいるところが隣町で、「笑っていいとも!」のオーディションにて彼と出逢って以来、ちょっと微妙な感じで意気投合し、交流を深めてきました。

…今回は、そんな大島伸隆くんとの飲み会の報告です。


顔出しNGなので写真がありませんが『男性4人 × 女性4人』の飲み会。

所謂『合コン』です。

男性チームは、俺と、大島 伸隆と、彼の後輩コータ君。
そして俺の友人、お金持ちの『Y君』です。

女性陣は全員、医療関係の仕事に従事している年上のお姉様方。

個性の強い俺たち4人にとても満足していらっしゃったようです。

さて。

飲み会終了後、女性陣は解散し、男性チームのみでボーリングを楽しんできました。

大島伸隆と奥井光

コレがそのときの写真。

左上: 大島 伸隆(自称ミュージシャン)
右上: Y君(某IT企業取締役)
左下: 俺。原一勢
右下: コータ君(引きこもりニート)

こう書くと皆まったく接点がないようなメンツですね。

大島伸隆と奥井光

4人の写真を撮影してくれたカメラマンは、真ん中の彼です。

奥井 光(おくい ひかる)君。現役筑波大学生。アメフト部所属。

隣のレーンでプレイしていた彼をナンパしました。

とりあえず俺の携帯のメールアドレスを教えておいたのですが、まだ彼からの連絡はありません。

P.S.
奥井光くんへ。
メールください。
今度一緒に飲みましょう。